22(に~に)のブログ

日常を書きたい。書くことはない。思ったことを徒然と書いていきます。

難しいことは分からん。

 お久しぶりです。22(に~に)だよ。

いやー、ボランティアしてきました。自分も楽しかったし、楽しんでもらえたし、良かったなーって思ってます。

 はい、ボランティアの話はここまで。(笑) 特定されても困るし(笑)

 

 では、本編に入ろうか。今日は、本当に感想だけだけど。

 ブログを書くようになって、色んな人のブログを拝見するようになりました。新しい発見とか、違う考え方があると、「なるほど!そうくるか!」っていうことがよくあります。

 

 だけど、たまに理解できないこともあります。22(に~に)の理解力が無いだけなんだけどね(^_^;)

 特に、難しい単語とか、言語とか、言葉の遣い方とか。筆者の主張すら分からないこともある。

 

 そういうモノを見て、自分は気をつけようって思いました。(小並感)

 

 難しいんだよねー。分かりやすくしたいんだけど。

感想だから、ここまで!(笑) 

 

 次はもうちょいマシな文章書きます(笑)⇠