22(に~に)のブログ

日常を書きたい。書くことはない。思ったことを徒然と書いていきます。

手紙 ~拝啓 今の私へ~

 10年前、あなたはどんな人間でしたか?

 10年前、あなたは何を思っていましたか?

 

 あなたに夢はありますか?

 あなたの夢はなんですか?

 

 10年後、あなたは夢を描いているでしょうか?

 10年後、あなたの夢は叶っているでしょうか?

 

 決して難しいことではありません。

 決して易しいことでもありません。

 

 ですが あなたが今 感じたものは 全て あなた自身のものです

 

 悩むことはありません。

 迷うこともありません。

 

 あなたの思う未来は あなたが望む未来です

 あなたの後悔した過去は あなたが選んだ後悔です

 

 それらの一つ一つは 決して尽きることはないでしょう

 それらの一つ一つは 決して錆びることはないでしょう

 

 私は あなた を応援します

 私が あなた を支えます

 

 自分のために動きなさい。

 他人のために動きなさい。

 

 それがあなたの希望です。頑張れ!

 

From:10年前の22(に~に)

To:10年後の22(に~に)